Dfhjfdhh


by takuyoshi-240

<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

warp magazine 7月号

今回のテーマは「music」

夏の音楽フェス&シンプルスタイルに合う髪型をご提案です。

モデルはピークアブーの新入社員達で
架空のパンクバンドをイメージしたキャスティングにしました。

f0283276_9144352.jpg



僕のじいちゃんが太鼓職人だったという事で和太鼓をやり、学生時代はベースをかじった程度。(本当に楽器が下手なんです)

そんなバンドマンに憧れて続けている西尾の行き着いた場所はカラオケ!

自身のリリースパーティーに向けて日々バンドマンに似合うヘアスタイルを考案中。
[PR]
by takuyoshi-240 | 2014-05-30 08:50

PEEK-A-BOO NAIL撮影

先週はPEEK-A-BOO NAILチームの撮影会!

人物やヘアスタイルの写真を撮る事は多いけど物撮りは珍しい!

ライティングを組んでボスの伊東とあーでもないこーでもないと試行錯誤。

f0283276_9573026.jpg

f0283276_9573195.jpg


ネイルチームが一生懸命作った作品を綺麗に撮りたい!

f0283276_9573315.jpg


うーんと思ってさらに翌日

f0283276_9573918.jpg

f0283276_9574182.jpg


うん。自然光のがいいなー。
可愛い!

もっとうまく見せれるようにがんばろー

(ちなみさらに次の日の朝も挑戦してる人が…!妥協のできない伊東さん。さすがです。)
[PR]
by takuyoshi-240 | 2014-05-13 09:45

GReeeeeN

寒い時期を何とか乗り越え窮屈な鉢からひとまわり大きな鉢へ変えよう。

用意してあった鉢や土を相手に泥だらけになりながらの作業。

思いのほか土を混ぜたり水苔を詰めたりする作業は楽しく、例えるなら人間の頭にトリートメントやヘッドスパをするような感覚にも似てるなーなんて思いながら。
ただ相手は植物。
人間と違って反応はもっと後のお楽しみ。
f0283276_1403160.jpg

f0283276_1403379.jpg

古株のコウモリランはかなり弱っていたので何とか復活させようと初のヘゴ板仕立てにチャレンジ。

いらない根っこを剥ぎ取り、カラフルな麻の紐を巻きつけ形を整え…完成。

復活するといいなー
f0283276_140351.jpg

[PR]
by takuyoshi-240 | 2014-05-03 01:36