Dfhjfdhh


by takuyoshi-240

<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

乾燥しているこの季節の悩みは髪がパサつきドライな毛先やなんとなく元気のない頭皮>_<

そんな時にオススメなのがイタリアパルマ生まれの
『davines NATURAL TECH シリーズ』

f0283276_23543133.jpg


パラベンを不使用で環境に優しい保存料を使用し天然成分を主としているので自然派の方にも快適に使用していただけます!

特に今回紹介する【ドライヘア用】のシャンプー&コンディショナーはプラムエキスやホホバオイルを配合し毛先までみずみずしくふわっとした髪に。

香りも個性的でいい香り!
毎日気分で色んなシャンプーを使い分けてもいいかも♫

プレゼントにもおすすめ~

ナチュラルテック シャンプー<RP>
【ドライヘア用】
250mL 2,200円+税

ナチュラルテック コンディショナー<RP>
【ドライヘア用】
150mL 2,000円+税









-
[PR]
by takuyoshi-240 | 2014-11-28 23:43

富山の夜

一昨日は年7回の富山講習の最終日。

今思い返すとあっという間だったなー

ショートカットやロングスタイル、クリエイティブなスタイル等色んなバリエーションを勉強して受講生の手つきや取り組みもかなりうまくなった!

「教える事は学ぶ事」

来年はもっと充実した講習ができる様頑張ろう!

f0283276_0372092.jpg

f0283276_0372281.jpg

f0283276_0372429.jpg

f0283276_0373294.jpg


きくらの皆さんいつも美味しいご飯ありがとうございました!
[PR]
by takuyoshi-240 | 2014-11-28 00:29

おすすめスタイリング剤

最近髪をばっさり切ってスタイリング剤どうしようかなーなんて思っていた時に良いタイミングで今までありそうで無かったスタイリング剤が新発売。

f0283276_13551596.jpg


アリミノから発売されたスタイリング剤「PEACE WET TEXTUR LINE」

+オイル処方という髪が乾きやすい季節に最適!
おまけに使用感も絶妙な硬さで髪全体に簡単になじんで束感も良い感じ^_^

朝のセットが本当にらくちんに。

ロングヘアからベリーショートまで3タイプが選べるのでぜひお試しください!

(手前)ウェットオイルワックス
(中)ウェットオイルジュレ
(奥)ウェットオイルグリース

各100g 2,000円(税別)









.
[PR]
by takuyoshi-240 | 2014-11-13 13:33

Fresh Service

昨日は先日warpのヘアコラムでモデルをしてくれた中村君がスタッフをしている「Fresh Service」へ

ちょっとわかりにくい場所だけGooglemapを駆使してなんとか到着。

f0283276_8562194.jpg


期間限定で色んなところに出店するモバイル型クリエイティブショップで、暮らしを豊かにするような食器や生活用品などのアイテムが盛りだくさん!

他にもSTUSSY Livin' GENERAL STOREのアイテムやauguste presentation、unused等の洋服やアンティークの雑貨等見るだけでも楽しめる幅広いラインナップ。

f0283276_8562298.jpg


最近はこんなライフスタイルをトータルで作れるお店が増えてるな〜

自分も美容という仕事を通じていろんな人の生活を豊かにできるように頑張ります!


フレッシュサービス(Fresh Service)
期間/〜12月末
定休日/毎週月曜日
場所/渋谷区神宮前5-36-6 ケーリーマンション1A
電話番号/03-6418-9402







.
[PR]
by takuyoshi-240 | 2014-11-10 08:30

ハロウィン営業

昨日はすごかったー!

職場のPEEK-A-BOO原宿明治通り店ではスタッフが仮装をしてワイワイ楽しそう!

f0283276_8114668.jpg

f0283276_811491.jpg

f0283276_812045.jpg

f0283276_8115495.jpg

f0283276_8115716.jpg

f0283276_8115945.jpg









-
[PR]
by takuyoshi-240 | 2014-11-01 08:05