Dfhjfdhh


by takuyoshi-240
今日は中目黒「The works」で開催されている「シェリル・ダン」の写真展へ

f0283276_1115550.jpg


彼女が撮りおろしているかっこいいニューヨークのモノクロのストリート写真

彼女が制作した「Everybody Street」というムービーを楽しみに多くの編集者やファション関係の人で盛り上がってました!

開催期間は2月1日まで。

ぜひ!

http://www.olliemagazine.com/jp/anybodyavenue/

f0283276_1115739.jpg



そのあとは久々に後輩の山城&増田と池尻の茶々丸へ!

何年ぶりかな?

アットホームなお好み焼きやでお世話になったママ&三好さん

楽しい時間だったー♫

f0283276_111586.jpg







-
[PR]
# by takuyoshi-240 | 2015-01-23 01:01

世田谷ボロ市

先週は世田谷駅〜上町駅間で行われる

なんと400年以上の歴史がある『世田谷

ボロ市へ』


f0283276_9581777.jpg



道路沿いに数多くの屋台や古着屋、古

本屋、アンティーク、古布屋、等が所

せましと立ち並び多くの人で賑わって

いました!

f0283276_9582599.jpg

f0283276_9582738.jpg

f0283276_9582894.jpg

f0283276_9582956.jpg

f0283276_958319.jpg



子供達もおじいちゃんも宝探しのよう

に目をキラキラさせていたのが印象的

だったなー^_^
[PR]
# by takuyoshi-240 | 2015-01-21 09:39

明治神宮初詣

昨日はPEEK-A-BOO原宿明治通り店スタッフ皆で初詣へ

毎年の事ですが毎回気が引き締まります。

2015年もスタッフ一丸となって頑張ります!

f0283276_13272280.jpg










-
[PR]
# by takuyoshi-240 | 2015-01-07 08:46

2015年スタート!

明けましておめでとうございます!

今年は実家もすごい雪だったー^_^
元旦から甥っ子姪っ子と雪だるまを作ったり運動したりと楽しい正月♫

f0283276_905542.jpg


f0283276_905611.jpg


今年もさらに楽しい一年になる予感!

今年もよろしくお願いします!







-
[PR]
# by takuyoshi-240 | 2015-01-05 08:55

味の中村

昨日はカットさせていただいているお客様の佐藤さんが料理人をしている「味の中村」へ

場所は西麻布と普段あまり行かない場所ですごく楽しみ!

広尾駅を降りて広尾ガーデンプレイスの横を上がりきった所に発見!

f0283276_830386.jpg


中に入って案内されると「こんばんわ!いらっしゃいませ!」
といつもとは違う姿の佐藤さんが。
(かっこいいー!)

早速ビールと料理を

f0283276_830421.jpg


日本酒も一緒に!
f0283276_83077.jpg


しめに!!
f0283276_830920.jpg


穴子にイベリコ豚、イクラ&カニ、どれも優しい味付けで本当に美味しかった!

カキのチゲ鍋、新たけのこも美味しかったのに写真忘れたー

色んな料理があってどれも食べてみたい!
今度はもっと胃袋大きくしてうかがいます^_^
ごちそうさまでした!
f0283276_8301085.jpg











-
[PR]
# by takuyoshi-240 | 2014-12-18 08:07