Dfhjfdhh


by takuyoshi-240

タグ:warp magazine ( 3 ) タグの人気記事

おかげさまで…

warp magazine ヘアコラム連載が3周年!


f0283276_082566.jpg



先日秋休み?で石垣島と西表島に行ったら、なんと!
沖縄ではポピュラーなコンビニ「CoCo!」にもwarpあるじゃないですか!
同じ日本とはいえちょっと感動ー

きっと全国の人が読んでくれてるのかもなんて思いながら旅行中にもかかわらずナイスなヘアスタイルを考えてしまった>_<

10月号からリニューアルで二ヶ月に一回から毎月の掲載になったのでよりタイムリーなヘアがご提案できると思います!

ぜひ雑誌を読んでみてください^_^
きっと楽しい生活のヒントになるはず♫



[PR]
by takuyoshi-240 | 2014-10-16 23:31 | hair

Warp magazine 3月号 発売

Warpmagazineにて2ヶ月おきに連載中のヘアコラム

f0283276_95313.jpg


毎回3人のメンズモデルをカットしストリートファッションとリンクしたヘアスタイルをテーマに提案しています!

今回は春に向けてシャツに合わせたヘアスタイル。
自分もシャツを着る機会が増えて色んなタイプを試してみますが、やはりヘアスタイル、あとはヘアカラーとの相性は避けて通れません!
そんな想いを今回の3スタイルで表現してみました。

髪を切ったあとそのまま洋服を買いに行きたくなるといいなと思います!

145ページぜひチェックしてみてください。
[PR]
by takuyoshi-240 | 2014-01-24 09:01 | hair

撮影

今日は朝連載中のwarpmagazine3月号のヘアコラムの撮影がありました!

今回も3人の自分を持ったモデルをヘアカット&カラー&パーマによってよりかっこよくしました!

まだ先の1月末発売ですがお楽しみに

f0283276_271781.jpg



そして夜はカメラマンの眞田時成さんに夜はフォトセミナー!

f0283276_271930.jpg



カメラのノウハウからストロボライティングまで実際にモデルさんを撮影しながらのセミナーでかなり勉強と刺激になりました!

今日は撮影と美容。色々と刺激的な一日でした^_^

PEEK-A-BOO西尾のプロフィール
[PR]
by takuyoshi-240 | 2013-12-07 01:51 | hair